更新しなさすぎてIDとパス忘れて更新できないでいました!
メイン237になりました!アケフォも450に(´・ω・`)v
でもサク切れたんでこれからはゆっくり上げていきます~
サブをプレチケで育成して揃えていこうと思います。

公式にも載っていないのに勝手にカイザーのコマンドスキルが改変されてスキルがうてません!!

勲章再支給バグで荒稼ぎした人もいたみたいですね。
これはビーターの時もあった不具合なのに公式はまた同じ間違いを・・・

最近ギルドにも人が増えてモチベーション上がってたのにこの仕様・・・
今メンテだけど治る事に期待したいです

ほぼ完治したのでまたボチボチINします!
IN時間もジョジョに戻していくのでまたみなさまよろしくですw

肩を痛めてしまいフリマ更新と寄付だけINしていましたけど
治るまでINしないことにします。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです

はしません!!!
弱すぎて装備さらせません;;

サク中にBT210とジェット200にしました
れもチケとどりチケの効果は半端ない速度でした

フリマ2-1に今お店あるんでなにか買ってね~