久々の更新ですw

まじ仕事だるいっすヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

毎日残業に休日出勤・・・
まぁ睡眠時間削ってメイポしてましたけどねb

WHが160なりました(〃ノдノ)テレ
神殿もできるしホンテ・・・ゲフゲフ
PCさえまともなら行きたいんですけどね~~~~

ってかカオスボス実装されましたね!

うんb無理ww

ネクソンいきなりレベル上げすぎでしょw
HPない弓は車輪沢山買わなきゃいけないしね(ノω;`)シクシク

あとキューブのOP3にするのだしやがったwww
今までの苦労なんだったのよwまじで
肩の3連OP3出すのにいくら使った事か・・。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

アシュラは能力あがったけどなぜ70装備なのよハァ・・(。´・_・`)-3
イヤリングはすばらしいけどな( *´艸`)クスクス


今回はこんくらいです~


コメ返し

苺c>あれですねb
   わかりますw

コロロ>最近大人になりましたねw
    兄はうれしいぞ

がお~>ごめんよ;w;次出来たら貸すさw
    いじけちゃいや~ん

師匠>業者に頼んでください!

まゆちょー>どまありっすw

翠星石s>財布5個毎回いるよ~

師匠2>間違えてませんか?
    こちらニクチ!おk?

以上
