更新なう

おとといやっとこさPCを購入いたしました^^v
今までノートPCだったけど今度はデスクトップなる物にしましたw
通信販売だったので運送屋さんに配達してもらったけどもかなりデカイ・・・
小さめな旅行かばんくらいの大きさに置く場所に困りましたw

AB193レベルになりました~ホンテも行ける用になったのでかなりうれしいです!
でも追加入場券なくなったので・・・・くやしいです!!!
最近はさりげなく東京クエをすすめてみたりしてます~一緒に行ける方は誘ってくだし

レベルあげるのもいいけども、昨日先sと銀sと将様とでグルクエをしましたb
久々すぎてかなり忘れてるけど結構楽しい事にきずきました~
カード集めたりできるのでぜひいける人はたまにはいいですよ

今回の更新はこのくらいでノシ


コメ返し~

師匠>CWやりましょうb俺のボールでニックニクにしてやんよ~

てにs>売るな~wまたいろいろ遊んでくだしw

まゆちゅー>エヴァは319分の1だよ~7月22日に導入予定だわさ

ミスターX>やまりん?やまりんでしょ??やまり~~~~~ん

