  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こにゃにゃちわ~

今日リアで仕事が初出勤でした( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

もう体が痛く・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・ない

ヒーハー

まぁ冗談は置いといて、メイプルの事を書きますね~

カードのセットを埋めようとデビクエを友とやってみたんですよ!

カードでないねこれw怒らせればいいのかね?

どなたか知ってる人教えてくださいねww


コメントも大分放火する人が減りましたね~

一部をのぞく!!!!

ハイ!今にやけたあなたの事ですよ!!

そしてメイプルの話に戻りますがみなさんキューブするときどこでしてます?
オススメの場所あれば教えてください。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ユニークならないわwなんぞこれwwww


そんでスロットの話です!
仕事終わりにふらっと気がつけばパチ屋に・・・・

まぁ打ちますよね><b

最近初当たりまでの投資が重い重い・・・
横に座ったおじいさん1kとかマジ勘弁;w;

そんな俺は初当たりまで10kぶっこみましたwwww
機種はハッピージャグラーです

とりあえずランプの光みたいな~って思い一応確立も5~6くらいのに
座ったのになぜかはまる・・・・・・

ああ!計画停電ですねbわかります(;゚д゚)ェ...................

んな訳ない!!

横の人ピカピカ光ってますもん(´・ω・`)ショボーン

まぁ10kで光りBIG降臨!!

まってました~

そこから結構蓮ちゃんして1200枚くらいでたんですが最後400ハマリ
確立6なんだけどな~って思っていたら左右が蓮ちゃん開始!!

ハイ!やめま~~~~~す
結果5k浮いただけでした・・・;;

まぁ光みれたしいいや(〃▽〃)ポッ

以上



コメ返し

翠星石s>出来上がりません!食用ちゃいます!!

まふぃんc>我が妹よbコメありがとう^^
      仕事がんばりますぜ~

師匠>逆ですね!そんな台打ってみたいですねb

あいりん>ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪大阪代稼ぐぜ~

先s>わざとですが?何か?知ってたもん・・・・

苺c>ありがとねwまじがんばったで~180まで・・・

ゴロリ>まじめなコメありがとう!
    だが君はツッコミ担当なはずだ!!!


以上っす!今回も読んでくれて感謝X2
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ファム復活!!

やっと・・・

comment iconコメント

comment avater

コロロ

No title

お仕事がんばってるようで安心しました

パチンコいくのはいいですがハメをはずしすぎないよう気おつけてくださいね。

2011年04月05日 09:35

comment avater

黒紅

No title

いつの間に180wおめでとぉwwwwwww

デビクエね~怒らせないとカードでないんだってw怒らすには鍵がいるんだって・・・
がんばってねー^^ww

2011年04月06日 15:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

