  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

YO~俺ニクチだZE

今日パッチでファム復活しましたね~^^
リバース武器強化するかグレイヴに9連させるか迷ってます・・・
ビジタープレミア買って9連って手もあるし~

まぁ金めちゃかかりますがねwww

まぁとりあえずハンマー2回してリバースに10ぱー2回しますかねw

強化したいのたくさんありすぎですよ;w;

最近仕事で睡眠時間削ってINしてるけどレベあがんないっすw

誰かボス誘ってくだしw


ってか荒らし消えたけどコメすくなwww
今日はこのくらいでwノシ


コメ返し

コロロ>心配ありがとうねw心得て候

黒紅s>お~情報ありですw今度よければ一緒にデビしましょw


以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お久しぶりです(。・ω・。)ノ

今日から俺は!

comment iconコメント

comment avater

苺たると

No title

ファム使うより
30%貼ってください。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

2011年04月07日 11:30

comment avater

コロロ

No title

ファムでましたね。
使うのはいいですが後悔しないようにしましょうね。
私も最近頭痛がひどくて夜中なかなかINできませんが、INできたら一緒に遊びましょう。

2011年04月07日 12:19

comment avater

庭師

No title

どんまいー

2011年04月08日 02:49

comment avater

yucky

No title

にゃーにゃー

2011年04月10日 19:03

comment avater

やまりん

No title

強化するよか、みんなで遊ぼうよぉ@@

2011年04月10日 19:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

