  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも291です!

久々に更新しますね^^
(べ・別に更新忘れてた訳じゃないんだからね!

いあ~仕事きついっす><
体バキバキで・・・歳なのかな;w;

メイポはINするけども全然レベルあがんないよぉ~
BGやって1日クエやってダラダラして~って感じだから・・・

早く160にして神殿とかベルガ進めたいですわ~

あ・・・こないだ薔薇イヤのユニークをキューブしてたら

な・・・なんと!    INT21%

俺はDEXがほしいんだってばよ!!

んで拡声器で交換できる人探したけどいませんでした(´・ω・`)ショボーン

フリマで店だして交換希望取ろうと思ってカンストでだしたら
売れちゃったw

KUSOGA

対策知らなかったんですもん(ll゚д゚)ゴーン

まぁ悔やんでも遅いのでそのメルで色々買いましたw
で、ノリで混沌強化に手だしたらマントが4~6に
2回目不発
3回目で



4にもどりやがったwwww

こんな事してたらメルなくなっちゃったw
昇華も作ったけどOP2だったしね・・・・

昇華クエ終わってるんでやりたい人は声かけてくれれば
暇ならやりますよ~

まぁ今回もこんな感じでした



コメ返し

苺c>30怖いわよwww

コロロ>遊びまくろうb
    なぜコメントだけはマジメなんだ?

師匠>60でもキツイっすね~
   焼肉?知るか!!!

翠星石s>どまありw

やまりん>遊ぼうぞw
     ってかやまりんのIN時間ランダムすぎだってw

ゆっきーs>ネコがいるのか?
      まぁ俺は犬より猫派だぜb

以上w
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルなし

ファム復活!!

comment iconコメント

comment avater

苺たると

No title

もぅあれなんだ・・・
あれなんだよ。
そぅあれですよ!!

2011年04月11日 15:14

comment avater

コロロ

No title

勢いは大事ですが調子にのらないように。
お金も余裕があるからといって使っているとすぐなくなりますよ。
お仕事がんばです。

2011年04月11日 19:55

comment avater

りりは

No title

ニクちゃん…INTのイヤリング!!
ちょっと声かけてくれてもいいじゃん(○´・ω・。)σィヂィヂ
ちょっとつけてみさせてくれてもよかったじゃんんんんんんんん[壁]ω;)

2011年04月11日 21:20

comment avater

まゆちゅー

なんかどんまい

2011年04月12日 15:40

comment avater

庭師

No title

昇華ってその都度素材いるよね?

2011年04月16日 01:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

