  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2回目の更新です~
ABが185レベになりました^^
リンクキャラもメルセとデーモンとカイザーは70↑にできました

昔と違ってレベル上げるの簡単になりましたねwww
もう卵狩りとか骨狩りじゃないのが寂しく感じました・・・

PCの関係でホンテ以上のボスにはいけないので毎日14chクリムに引きこもってます;w;
グルクリムのお誘いお待ちしております!

ブログなんですがやり方をほぼ忘れてしまったのでしばらく画像UPとかはできません~
また勉強して画像貼れるようになるのでお待ちくだし。


パチ&スロ

7月にエヴァの新台でますね~
エヴァファンとしては絶対打ちますねw
でもスペックが右打ちバトルって・・・・
北斗か!

やはり昔の台を抜くのは難しいのかな~って思いますね!

スロットは最近はゾーンと天井狙いくらいしか勝てませんね~
関東はイベント禁止だから私は全部1くらいだと思ってますww
まだ狙える日は旧イベント日なんですが、混むし朝一ツモが条件ですね;;


今回はこのくらいで失礼しますw





コメ返し

どえむs>ありがとうございます^^めちゃうれしかったですw覚えててくれてww

れびぃs>録ありがとうございます!前からしてるがな!!!

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

24時間戦えますか?

また復帰しますw

comment iconコメント

comment avater

鳳魔王

No title

ここも復活しましたね~

明日 たぶん‥‥
210にしたらCW戻る予定ですっ

2013年06月21日 12:54

comment avater

てにや

No title

にくちいいいいいいいいいいいい
にくちにくちにくちいいいいいいいいいい
引退しようとして装備売ってる時に帰ってきちゃう子にくちいいいいいい

(´・ω・`)

2013年06月21日 17:11

comment avater

まゆちゅー

No title

おお、新台エヴァってハイスペなの?
エヴァとは相性悪いんだけど、それなら一回打ってみたいなあ

2013年06月23日 18:36

comment avater

-

No title

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

2013年06月26日 14:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

