  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

更新なう

おとといやっとこさPCを購入いたしました^^v
今までノートPCだったけど今度はデスクトップなる物にしましたw
通信販売だったので運送屋さんに配達してもらったけどもかなりデカイ・・・
小さめな旅行かばんくらいの大きさに置く場所に困りましたw

AB193レベルになりました~ホンテも行ける用になったのでかなりうれしいです!
でも追加入場券なくなったので・・・・くやしいです!!!
最近はさりげなく東京クエをすすめてみたりしてます~一緒に行ける方は誘ってくだし

レベルあげるのもいいけども、昨日先sと銀sと将様とでグルクエをしましたb
久々すぎてかなり忘れてるけど結構楽しい事にきずきました~
カード集めたりできるのでぜひいける人はたまにはいいですよ

今回の更新はこのくらいでノシ


コメ返し~

師匠>CWやりましょうb俺のボールでニックニクにしてやんよ~

てにs>売るな~wまたいろいろ遊んでくだしw

まゆちゅー>エヴァは319分の1だよ~7月22日に導入予定だわさ

ミスターX>やまりん?やまりんでしょ??やまり~~~~~ん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

変えてみました

復帰2回目の更新!

comment iconコメント

comment avater

ラブライバー

No title

そろそろ東京クエ進めようか。

2013年07月04日 17:24

comment avater

れびぃさん

No title

早くカオスホンテ3分ぐらいで狩れるようになってください

2013年07月10日 13:31

comment avater

鳳魔王

No title

ニクソンサポート様

大阪は連日30℃超えです・・・
東京都民の力で涼しくしてください!

2013年07月13日 14:58

comment avater

心奈

No title

にくちさんにレベル追い抜かれそうでいつもひやひやしてますっ(´・ω・`)
なんつって(´▽`*)
cw戦闘員になれたら一緒にいこおおおおおおおおおう!

2013年07月14日 01:59

comment avater

苺たると

久しぶりー(≧∇≦)

ニクさん復帰したのね笑
今までどこいってたの?!

2013年07月18日 01:15

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年07月18日 01:32

comment avater

先発隊

No title

あ、俺書かれてるw
俺もそろそろPC買うよ~w
また参考に教えてちょ♪

2013年07月30日 18:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

