  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


久しぶりにブログを更新します!
キャラのSSを今活動しているカイザーに変えてみましたw

昨日の夜に道場で1位になりました!!
証拠だってあります
道場

まぁ一瞬で抜かれたんですがね・・・
そしたら師匠が抜き返す!と言ってログインしてきました@@
ガチやべえ・・・と思ったら気絶くらったらしく僅差で俺勝利w
でも玉でたwって言われて・・・そっちの方がいいし・・・

画像うまくはれてるかな??

○得情報! 今やってるハロウィンマップの敵を倒すと経験値1・5倍バフがもらえます!
1個しかもてないけどねw


コメ返し
ラブライバー・・東京カイザーでやろうかな
れびぃさん・・カオスも少しは早くなったよ!  多分な!!
師匠・・・都民だけど都下なんです・・・むしろ市民なんで・・・
心奈・・・クリムもうなくなったよなwww
苺c・・・今まで力をたくわえてました!
カサカサ・・・ひぃ;; パソ兄弟よw
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あるよー

24時間戦えますか?

comment iconコメント

comment avater

鳳魔王

No title

広告消えた!
週に1回わ更新しよー

そだ!うちのHP狩場情報更新しました
この狩り方でWS19日で0~180LVなりましたで

2013年10月22日 01:10

comment avater

v操られ人形v

No title

あ、いつの間にか更新されてる@@w
DBもやっと189になったけどまだまだだぁぁぁw

暇な時に銀cを底上げしちゃいましょw

2013年10月30日 08:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

