  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マント

また更新さぼってました///

毎日頑張ってノヴァマント集めたけど欲しい戦士がでないのです;w;
他職は揃ったと言う・・・゚(゚´Д`゚)゚

誰か戦士のと交換できる人いないかな~
あとメルないんでメルで売る事は可能ですんで声かけてくださいw


新イベント昨日から開始されましたね!

早速討伐に向かったけど経験値が0にwwwww
顔では普通に減るみたいですね・・・ハイ・・・

初回は討伐できなかったけどどえむ様に助言をもらい、2回目ではあっさり!!
だけどドロップ撮り忘れましたヽ(;▽;)ノ
みなさま心臓っぽい所のクリックお忘れなく!


最近ギルドで深夜塔やSAOとかやってて楽しいですw



コメ返しー

師匠>WS200ってか弓系全部200すごすぎですw
   弓フェチや!

先s>ひぃ;w;
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

210なりました!!!

変えてみました

comment iconコメント

comment avater

コレット

魔マントください。代わりに両手鈍器あげます

2013年11月26日 17:02

comment avater

鳳魔王

\1000000ください
代わりに元が取れるかもしれない年末ジャンボ100枚あげます@@

2013年11月26日 21:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

