  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

レベル

やっとこさ210レベルにしましたwww

やっと念願のリンクスキルレベル3に・・・・

リンクスキル

ん?


リンク2ダト・・・・・・・・・・

なんじゃこりゃああああああああああああああ

バグっぽいですね;w;
リログしても治んないし~

ははははは

ふはははは

はああああああああああああああああネクソンなめんな!!!



あと話は変わりますけども初めて討伐できました

シグナス

れびぃさんに協力してもらい初めて討伐できましたヽ(*´∀`)ノ

シグナスなんてワンパンだぜえええ


嘘です!ギリギリです・・・ハイ





コメ返し

コレットs>カルマくれればあげますよb

師匠>きっと当たらないと思う!俺運ないからwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルなし

あるよー

comment iconコメント

comment avater

210おめでとー。
リンクスキルはゼノンもそうだけど、自身はLv3にならないネクソン仕様のようです。
カイザーのリンクスキル下さい(切実)

ルパン打とうぜ

2013年11月30日 11:04

comment avater

はんたー

おめでとうw

2013年11月30日 19:07

comment avater

あおほたる

よろしくううう

210とかもう神の領域ジャン・・・おおかみさまほとけさまにくちさま
そして神になってもバグに抗えないという・・・ひどいねくそん!

2013年12月02日 02:34

comment avater

れびー

協力っていうか煙幕係りだったけどw
210おめでとう!

2013年12月02日 02:49

comment avater

スタンピ

ういー

2013年12月02日 03:03

comment avater

先発隊

シグナスソロ初討伐おめでとおおおw

210とか廃すぎるぅぅぅ@w@

2013年12月08日 13:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

