  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゼロ実装されましたねーまた更新遅くなりました・・・

新職ということで早速作ってレベルを上げていましたら・・・

ゼロw

誰だよwwww

倒せるか!そんなモンスター!!!Σ(゚д゚lll)

ってな感じでとりあえず130まであげて一旦ゼロは休憩ですw

とりあえず弱体くる前までには200しとこうかなーって考えています!



そんで私の知り合いの二人のSSが偶然入手できてしまいました

似てる?

←がみなさんご存知のどえむs
⇒は???? 〇ねばs

ん~似てる・・・私の気のせいだとは思いますが・・・まさかパク・・・ゲフゲフ



最近ヴェラッドの安置を覚えました!!

安置w

自分から見て←肩壊してその位置からひたすら攻撃!!

ハードもこれなら怖くないb



(お守りもあって墓したのは秘密です


毎日色々あってSS取るの忘れたり放置ばっかなんでとりあえずSSあったのだけ書いてみましたw

メインのカイザー211なりやした!   レベルだけあがった!!!!!!!!!


今回はこんくらいでw



コメ返し

悠>  やはり仕様なのか・・・ルパン?ナニソレオイシイノ???

はんc>最近人気でうらやましいです!コメ感謝w

あおほたるs>神でもなんでもないレベルだけ高いカイザーですこんw

れびぃ>ありがとうbもっと色々狩りいこうねw

スタンピs>よろしくwww

先s> シグナス仕様変更で押せなくなったwオワターーーーー

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

誰か気づくかな?

210なりました!!!

comment iconコメント

comment avater

ハードならヘソを壊した方が楽だと思うけど。
そして211おめでとう!これからも頑張ってね~。

2013年12月31日 06:24

comment avater

てに

にくちー!
ブログリンクからはずしてくださいー!ブログ消しました!

2014年01月03日 10:42

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年03月03日 23:43

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年03月11日 16:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

