  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カオスピエールを試しにソロしてみたら倒せちゃいましたw


ピエール

↑一応証拠よw

今回は少しみんなのやくにたつ情報も書いとこうと思います

もうご存知かもしれませんがパサーブルスキルを使っている人はこれをするとかなりラクですよ

スキルマクロ


↑の画像のようにスキルマクロにセットしてキー設定にマクロで登録したアイコンを置いておくと
装備を着脱しても消えないのです!
ボスの時もこれでパサーブルスキルを使うチャンスが増えますねb

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

見てる人いるかな?

誰か気づくかな?

comment iconコメント

comment avater

課長

いいか、一般人は戦闘中に装備を付け替えない

2015年02月20日 12:31

comment avater

コレット

マクロで討伐おめ><(池沼

2015年02月22日 13:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

