  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はしません!!!
弱すぎて装備さらせません;;

サク中にBT210とジェット200にしました
れもチケとどりチケの効果は半端ない速度でした

フリマ2-1に今お店あるんでなにか買ってね~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

しばらくINしません

スウ倒したで!

comment iconコメント

comment avater

やっと見つけた~゜・_・゜~

2015年08月24日 15:13

comment avater

名無しちわ

あっさり見つけてしまった^^

2015年08月31日 11:05

comment avater

れもたん

いつもお世話になっております
たまには更新のほうもがんばってね!
これからもよろしくニクだねw

2015年09月07日 05:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

