  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

更新しなさすぎてIDとパス忘れて更新できないでいました!
メイン237になりました!アケフォも450に(´・ω・`)v
でもサク切れたんでこれからはゆっくり上げていきます~
サブをプレチケで育成して揃えていこうと思います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

RE:ゼロになったカイザー生活

comment iconコメント

comment avater

にわっち

1

1コメゲットだぜ!!
PWとかはメモとっとくのが基本よ!?(取ってないけど

2017年06月02日 11:59

comment avater

どら

出遅れた‼️
思い出せて良かった(笑)
定期更新よろっ‼️

2017年06月21日 15:27

comment avater

れも

にっくにっくにー^p^

2017年06月22日 05:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

