  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オッス!おらミート

また更新します(〃ノдノ)テレ
昨日パッチが入ってそして今もメンテきました!!
20時までだと・・・
出かけるしかないなこれプルプル((( ゚д゚;)))プルプル

今回のパッチのクエスト結構時間かかりますね~
そして肩装備つよwww
黒虎ぐっばい☆(まぁもってないけどねb

ネクソンはパッチの時も時間ほぼ伸びるし臨時メンテしょっちゅうくるのは
仕様ですか?
時間どおりにたまにはやってみろや!!

まぁメンテだからスロ・・・リア充実してきますかね^^

初見の人もよかったらコメントくださいね♪
メチャ喜んで更新はりきるので(o^─^o)ニコッ

今回はこんくらいで~



コメ返し

ゴリ>うるさいです!はい

師匠>飲み屋の帝王ですねbわかります

迅s>迅sあいしてる///

翠星石s>なんぞそれwまぁ俺の勉強不足です;w;

先発s>関西のみんなで関東に引越ししてくるのだ

まゆちょー>増えてるわよね~嫌よね~野菜高いわよね~


以上
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

冬のせい?

ハイ! ネタないです

comment iconコメント

comment avater

やまり~~ん

No title

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

肉血さま、メンテ早くすめせてよぉ><

せっかく、夕飯作る段取り終わってINしようかと

思ったのに・・・

ニクちゃんのばぁ~~か><チュッ(*゜・^)ノ^☆

2011年03月31日 18:23

comment avater

まつりん

No title

おいにくち
今回のクエ、めっちゃめんどくさいぞ!どうにかしろ!

2011年04月01日 00:35

comment avater

ふぁぅー

No title

まゆちょー
まゆちょー
まゆちょー
まゆちょー
まゆちょー
まゆちょー
(゚*゚)アナルー!

2011年04月01日 01:24

comment avater

コロロ

No title

おっすおらミート!

2011年04月01日 02:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

