  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オッス!おらニクチ!!

まだ冬ですね~
寒いし空気は乾燥してるからよく燃えるし・・・・

って俺のブログ燃えてるんですけど!!!!

やめれ~~~~~

みなさん普通のコメの方おねがいしますw


今回のクエのやっと肩装備もらえるようになりました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
これ以上すすめるといい事あるんかね?
とりあえずWHがそこまで終わったので次にINする時はBMの方をやらなければ・・・

カードの方はボスのカードきついですね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
友と行っても俺はルートとれないだろうしさハァ・・(。´・_・`)-3

って考えてもしょうがないんで出来る限り集めますb
何事も前向きにがんばらねばヾ(≧▽≦)ノあははは!

さて新エヴァのスロでも見てきますかね~
今回はこのくらいで∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!



コメ返し

やまりん>俺ネクソンちゃうwニクソンや!!
     いや!ニクチですw

まつりs>だからネクソンちゃうってばよw俺無力・・無職・・・

ふぁぅs>ぴぎゃああああああああああああああああああああ

ゴリラ>オッスゴソソ

師匠>お~@@ニューパルいいですねw5号機でもありまっせb
   まぁ昔みたいに判別できないしでないけど・・・・


以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっと・・・

メンテ×メンテ

comment iconコメント

comment avater

鳳魔王

ネクちん~

燃えやすいのは仕方ないを
だってニクちんのブログやもん@@

完全燃焼するまで燃やし続けよ~・・・
あ~ ニクちん既に灰なってるか~@@

2011年04月01日 13:01

comment avater

まつりん

No title

ニクチ、燃エロ

2011年04月01日 14:44

comment avater

ふぁぅー

No title

オッス!おらニクソン!!!

2011年04月01日 15:39

comment avater

りりは

No title

初コメ…のせれるのかなぁ;
これ実は書いてるの4回目il||li (つω-`*)il||li
あたしの前書いた3回どこいったのぉぉぉぉぉ;

2011年04月02日 00:45

comment avater

りりは

No title

あwできたっw
ということで…
コホン プログ開設ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪(遅い?w
みんながたくさん遊びに来てくれるし更新がんばって♪
とりあえず3回坊主じゃなかったからエライねw
ちょこちょこ ]ョ´ェ`。) ゚+。:.゚のぞきます゚.:。+゚

2011年04月02日 00:49

comment avater

鳳魔王

No title

これでSS出るのかな

IMG src="110402.PNG"

2011年04月02日 01:44

comment avater

庭師

No title

燃やしに来ました(キリッ
まぁ、コメントが全く付かないよりはいいでしょうw

2011年04月02日 01:44

comment avater

鳳魔王

No title

アカンやん@@

パス切るとしてもな~
どうすればいいんや

2011年04月02日 01:45

comment avater

まゆちゅー

No title

友達が新台エヴァで一撃5000枚だしてきたkusoga!

2011年04月02日 02:16

comment avater

鳳魔王

No title

おっす!おら悪魔@@

ミートくん 弓180おめ~^^

2011年04月02日 02:36

comment avater

コロロ

No title

肩こった~もんでー

2011年04月02日 02:43

comment avater

鳳魔王

まゆちゅさん
今のスロも そんなに出るんですか~

規制入ってから行ってないんでね~;;
裏機あった時代が懐かしい

よし
決めた
ココのブログ パチスロ系にしたろ@@

2011年04月02日 12:14

comment avater

yucky

No title

みーと!みーと!

2011年04月02日 17:50

comment avater

あいりん

No title

ニク素敵(はあと

2011年04月03日 00:08

comment avater

鳳魔王

No title

本日は冷え込んでるので
を付けに来ました~@@
じゃ寝よ~

2011年04月03日 01:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

