  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こにゃにゃちわ~

ハイ!また更新します

メインの弓がこないだやっと180なりました(*゚益゚)ゞエヘヘ

いや~長かった・・・本当に・・・
最後の3パーからは神殿でりり○とゴリラ○に手伝ってもらいました^^
これで祝福18だからしばらく弓は封印かな~(゚д゚)

あとリアの方は前派遣で働いてた会社に戻る事になりました~
IN時間短くなるけどごめんちゃい。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

そうそうそれから俺のブログ・・・・・・・・・・・・・・

まだ荒らしが!!!!!!

やめれ~
ちゃんとコメントお願いしますよ本当に~


そんで今回からスロットの事を少し書きますb
今スロットは昔と違って5号機になりました
最大BBで416枚とか少ないですよね~
俺のオススメはエヴァですかね~Aタイプでコイン持ちもいいし
ボーナス確立も6なら190/1くらいですね♪
夕方から打つならジャグラーでネジネジが(´゚Д゚`)ンマッ!!

エヴァはうまい兄ちゃんが朝から打ってるはずなんで、
ジャグラーならおじいちゃんとかがやめてくれるんで
意外と設定いいのに座れますね∑(*゚д゚*)ハッ!!

今回もこのくらいで



コメ返し

師匠>誕生日おめですwってか燃やすな!!!!
   110に電話しなきゃ~

まつりs>やめろ~~~~~~
     俺ニクチ燃えない!OK?

りりは>お~@@やっとコメくれたねwうれしいわ~
    みんな荒らしてくるけど流されないでねw

翠星石s>犯行予告や!!!おまわりさ~~~~~~ん
     逮捕お願いします!

ゴリタス>肩こったのか~


     ざまあ!!

あいりん>だろb俺素敵だろ///
     あいりんも流されるな!

以上!!放火は犯罪です
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日から俺は!

冬のせい?

comment iconコメント

comment avater

コロロ

No title

仕事頑張ってください応援してます。

2011年04月03日 19:00

comment avater

鳳魔王

就職おめ~^^

火事は119やろっ@@

2011年04月03日 19:29

comment avater

苺たると

No title

180*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

2011年04月03日 19:42

comment avater

先発隊

No title

190/1って逆だよ~w

2011年04月03日 22:28

comment avater

あいりん

No title

180おめっと♪
仕事頑張ってねっ☆

2011年04月03日 23:38

comment avater

まふぃん

No title

180おめでとーう!

仕事がんばって(ノД`)

2011年04月04日 12:37

comment avater

庭師

No title

180おめ~
炎上して焼きニクちんが出来上がるわけですね

2011年04月04日 22:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

