ひっそり更新しときますw
7月16日にスウ討伐しました!
スウ

自分がいない時にすでにスウ倒してる方々なんですが、
この日はメイン戦力の2人がいなかったので遊びに!って感じで
やったら倒しちゃいましたw
完全に俺以外の人の力です;w;マジ感謝

課長というメイプルのNPCにブログ更新しろくそが!と言われたので久々の更新します!

FC2ランキング?を登録しろや!と言われましたがやり方がわかりませんw

最近はサクチケの販売があったのでずっとサブのレモリングをしています!(一部の人には伝わるはず
ゼノン アヴェンジャーを210にして 今はファントムを210にするべく頑張っております。

 
↑コチラクリックおねがいしますw

カオスピエールを試しにソロしてみたら倒せちゃいましたw


ピエール

↑一応証拠よw

今回は少しみんなのやくにたつ情報も書いとこうと思います

もうご存知かもしれませんがパサーブルスキルを使っている人はこれをするとかなりラクですよ

スキルマクロ


↑の画像のようにスキルマクロにセットしてキー設定にマクロで登録したアイコンを置いておくと
装備を着脱しても消えないのです!
ボスの時もこれでパサーブルスキルを使うチャンスが増えますねb

久々に更新してみましたw
ステータス!
ステが結構前に2m~2mになってましたw
ssはMHと自バフとペットでの数値です

ですがソロでHマグナスとかはまだ無理・・・
ギルドの友となんとかHマグナスとカオスアビスを攻略しました!(ベルルムなんて知らない

ゼロ実装されましたねーまた更新遅くなりました・・・

新職ということで早速作ってレベルを上げていましたら・・・

ゼロw

誰だよwwww

倒せるか!そんなモンスター!!!Σ(゚д゚lll)

ってな感じでとりあえず130まであげて一旦ゼロは休憩ですw

とりあえず弱体くる前までには200しとこうかなーって考えています!



そんで私の知り合いの二人のSSが偶然入手できてしまいました

似てる?

←がみなさんご存知のどえむs
⇒は???? 〇ねばs

ん~似てる・・・私の気のせいだとは思いますが・・・まさかパク・・・ゲフゲフ



最近ヴェラッドの安置を覚えました!!

安置w

自分から見て←肩壊してその位置からひたすら攻撃!!

ハードもこれなら怖くないb



(お守りもあって墓したのは秘密です


毎日色々あってSS取るの忘れたり放置ばっかなんでとりあえずSSあったのだけ書いてみましたw

メインのカイザー211なりやした!   レベルだけあがった!!!!!!!!!


今回はこんくらいでw



コメ返し

悠>  やはり仕様なのか・・・ルパン?ナニソレオイシイノ???

はんc>最近人気でうらやましいです!コメ感謝w

あおほたるs>神でもなんでもないレベルだけ高いカイザーですこんw

れびぃ>ありがとうbもっと色々狩りいこうねw

スタンピs>よろしくwww

先s> シグナス仕様変更で押せなくなったwオワターーーーー

